ベジタぶー

生き残りたい。健康になりたい。楽しく生きたい!

うちのなぞの果実

うちの軒先によくわからないんですが柑橘系の何かがなるんです。毎年。何かが。

こんなの。

f:id:buta-chockin:20171008223256j:plain

 

枝葉がかなり伸びて、隣の家までいきそうだったのでバッサリカット。

次いでというか枝葉を切っている中でいくつか実もカット。

本当は良さそうなのに栄養が行くようにきちんと間引いてあげるんだろうけど、そこらへんはかなり適当ー。

結構大量になったので家先に「ご自由にお持ち下さい」と書いておいて置いたら、、

f:id:buta-chockin:20171008223649j:plain

 

一晩で完売よw すごw

これ、もしかしたら金取れる??とかちょっと思ってみたり。まぁならないですけどねw

 

ではでは、今日はこの辺で。