ベジタぶー

生き残りたい。健康になりたい。楽しく生きたい!

ふるさと納税!第二弾!

前回妹がふるさと納税で黒毛和牛をお取り寄せ頂きましたが、次は兄のターンです。

 

自分が頼んだのはこちら。

陸前高田からの贈り物 たかたのゆめお米と玄米茶セット」

f:id:buta-chockin:20171104124849j:plain

陸前高田の夢がつまったお米。 

 

f:id:buta-chockin:20171104125029j:plain

 陸前高田の夢がつまった玄米茶2種類。

 

とりあえず袋がオシャレでよい感じです。

 

お米はいくらあっても困らないので迷ったら米!
お茶はそんなに飲まないんですが、妹が好きなのであげようかと。

 

ふるさと納税もかなりメジャーになってきて種類も増えてきましたね。
選んでいて迷ってしまいますが、なんだかんだ普段使うものを選んでしまいます。